人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** つながり **

** つながり **_d0147488_11302078.jpg

きのう夕方空を見上げたら、雲がポッポッ…とたくさん浮かんでました。
生まれたての赤ちゃん雲?
夕日を受けて黄金色に染まった雲を見て、慌ただしい毎日にひと息。

すあなMちゃんよりクッキーをいただきました。
生のピスタチオを使って娘さんと一緒に手作りしたそうです。
その手間を考えただけですごい!と思ってしまう。
チョコのクッキーは生チョコ風で、これまた美味しくいただきました。

器を買いに来てくれた友達とMちゃんが同郷に近いらしく(偶然)、初めて会った同士なのに地元の話が始まり、聞いてる私も楽しかったです。

お店ってならべてある物を売るだけではなく、人のつながりを感じられるんだと改めて思いました。
neiroはまだまだ始まったばかりですが、色々大切なことを考えさせてもらってます。
by RR-handmade | 2011-10-26 11:30 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R