人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**小さな手作りマーケットvol5**

本日『小さな手作りマーケットvol5』開催中です♪
場所はもとカフェ山ぶどうにて14時までです。

今さら!のお知らせになってしまいごめんなさい…

neiroの営業日と重なってしまい参加できず残念ですが、作品だけでも置いてくれるようなのでお言葉に甘えて今朝早くに並べて来ました。

何もお手伝い出来なかった私ですが、心よく参加させてくれたお友達みんなに感謝です!

お友達の作品は可愛いのがたくさん並んでましたよ♪

毎回大好評のTさん手作りのケーキの他にもチラシごはん弁当もありました〜
あ〜食べたいよぉ〜

お世話になってるべるはうすのクッキーも並んでると思います♪

ぜひぜひ足を運んでみて下さいませ。
ついでにneiroにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
by RR-handmade | 2011-11-25 12:14 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R