人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**まさか備品がお嫁に…**


♪♪♪ neiroくじ引きdays ♪♪♪


12/5(月)6(火)7(水)9(金)

11時〜15時


*ご来店いただいた先着50名様にneiroより少し早めのクリスマスプレゼントをお渡しします(ちょっとしたものですが)

*1つでもお買い上げいただいた方には、さらにくじ引きのチャンス!
番号くじを引いて当たると手作り品、雑貨、焼き菓子の中からお好きな物を選んでいただけます。
ハズレてもお役立ちな物をご用意していますのでがっかりしないで下さいね^^

*1000円以上お買い上げの方にはさらに!次回のお買い物で使える10%引き券を差し上げます(期限付き、千円以上お買い上げの時にお使いいただけます)

プレゼントもくじ引きの景品も数に限りがございますのでご了承下さいませ。

♪♪♪皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪


**まさか備品がお嫁に…**_d0147488_222685.jpg


冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆様お風邪などひいていませんか?
こう言う私こそ、きのうneiro定休日に合わせたように風邪が悪化し寝込んでました。
次男の授業参観にも行けず…。でもおかげさまで今日はなんとか持ち直し、お店も休まずに済みました。


そんな今日、いらしたお客様がneiro開店当初より活躍中の手作りバブーシュ(スリッパがわりにお客様にはいていただいてるものです)をどうしても欲しいとおっしゃって…。
この子たちなかなか人気で、特に最近冷え込みが厳しくなってきたせいか「これ売り物じゃないの?」なんて聞かれます^^
温かさの秘密はタオルやキルト芯の多重構造♪
お洗濯してもペッタリしません!

また作りたいと思いつつ、制作に追われ後回しになってしまってました…

結局、お客様の熱意に負けてひと組だけお嫁に行きました^^;
まさかの交渉でしたが、喜んでいただけてこちらも嬉しくなっちゃいました♪


写真はfilerさんのキットで作ったネル生地のバッグです。
ポケットが前と横にぐるりついてます。
作ってみて面白かったので、別の生地でも作りたいな♪


作りたいものだらけですね…^^;
by RR-handmade | 2011-12-02 22:26 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R