** 2012年 **



新たな年の始まり。


まっさらな気持ちがすがすがしい。

今年はゆっくりといこう。

やりたい事はあれやこれやたくさんあるのだけれど。

すべてこなすことは負担も増えること。

それがまわりのみんなの負担にもつながるのだとしたら...

そう、ゆっくり地に足をつけて一歩一歩進もう。

ただ気持ちの真ん中はオープンにしておきたいかな。

d0147488_17542352.jpg


年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか?

私は実家で両親と姉家族と犬2匹と鳥達と...それはそれはにぎやかにまったりと過ごしてました。
実家ではTVは常につけっぱなしらしく、お笑い、お笑い、ジャニーズ、お笑い、歌、お笑い、お笑い、駅伝、お笑い....^^;
家では見れない久々のTV(アンテナどうにかしなきゃですが...^^;)では、見た事ない芸人さんも多くて新鮮でした。

この正月モード全開のペースをなんとかしなくては、と思いつつ今日まで。。。

webshopもきちんと作りたかったのですが、がんばったわりに雑貨までは載せられず。

neiroのお取り扱い雑貨をご紹介できるのは、いったいいつになるのでしょう???


でも...今年はゆっくりいこう^^


このような私の目標ですが、今年も「neiro」と「R*Rhandmade」ともによろしくお願いいたします。


[PR]
by rr-handmade | 2012-01-07 18:18 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧