**着物熱再び?!**

きのうは風が強く凧上げ日和でしたね。
仕事で外にいた私は寒かったです〜

着物で歩いてる方も複数見かけました。
やっぱり着物はビューティフォーであっぱれですね^^

なかなかゆっくり着物に向き合う時間がないのが残念(半幅帯でも着るのに時間がかかる私です…)

キモノモダンのHPを見てるとどれも素敵で、あれこれ欲しくなってしまいます。


本日は町内会の婦人部での新年会!
都古というお蕎麦&割烹のお店に行って来ました。
おばちゃんもおばあちゃんも和気あいあいと過ごす新年会。
参加するのは4回めです。

以前、この新年会にも着物で参加したことがあり、その時はかなり好評でした。
私の着こなしがというよりも、着物ってだけでみんなに好評...^^
なんだか懐かしいです。

[PR]
by RR-handmade | 2012-01-15 17:39 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧