**寒いけど…**

d0147488_7291335.jpg

今朝は冷え込んでますね。
こちらでは初雪らしきものが降ってます。

長男は校外学習で都内に行く予定です。
ここ数日は穏やかな天気が続いてたので、あいにくの雨雪もようが残念ですけど。

私もこれから朝の立哨当番です。
交代で回ってくる当番で、近くの横断歩道に旗を持って立ち、登校児童の安全確認&おはようの声かけ^^
元気なあいさつがあると嬉しいですね。
ところで前回も雨でカッパを着て立ちましたが、本日もカッパですかね…



neiroのお楽しみパック作りました♪
手作り雑貨が数点入ってます。
今日のように寒い日にちょっといいかも^^
[PR]
by RR-handmade | 2012-01-20 07:29 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧