人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**人生初の…^^;**

**人生初の…^^;**_d0147488_1312759.jpg

ファンレターって書いたこと、ありますか?

私この年齢にして初のファンレターを書いてしまいました。
コピー用紙に茶封筒ですが…^^;

何度も書き直すだろうからと、パソコンの文書作成にて書きましたが、これが思いがけずスラスラと言葉がでてくるので驚きました。
普段このブログのつたなくて短い文章からは、本人ですら想像つかないくらい…

小説家なので「先生」でいいのでしょうか?
この本を読んで人生観が変わったとか、ものすごく感動したという訳ではなく、ただの思いつきではありますが、それでも作者に伝えたいものはあったのでしょうね。

それにしても、まるでラブレターのように緊張しますね(*^_^*)
そして、いくつになってもちょっとした初チャレンジっていいものですね♪
by RR-handmade | 2012-02-23 13:12 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R