**春のお掃除大作戦**

<お知らせ>webshopを引っ越しました。→ http://neiro.shop-pro.jp/
画面右側にあるリンクの「webshop」からも行けます。
ぜひ遊びにいらして下さいね^^

d0147488_1228028.jpg

d0147488_1228037.jpg

d0147488_1228070.jpg

日に日に暖かくなってきて春を感じますね。
花粉症の皆さまには辛い時期ではありますが、あと少しの辛抱。かく言う私も薬を飲んでいてマスクは欠かせません…(;_;)

お掃除の道具、入荷してます^^
バケツ!私の雑貨屋のイメージはなぜかバケツなので^^;お店にあるといい感じです。
外に置いて錆び錆びにするのもいいですよね。
チリトリと柄杓も同じくトタンで出来ている日本製です。

掃きやすい外ホウキとテーブルの上を掃くのにも便利サイズのソルガムホウキ。
下げて飾っておける可愛さ。
職人さんが編み上げた手の込んでるお品です♪
[PR]
by RR-handmade | 2012-03-09 12:28 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧