**脱力…**

d0147488_1324211.jpg

d0147488_1324282.jpg

梅の花の甘くて清々しい香りが漂ってきて、気分も朗らか…といきたいところですが、春ってお別れの季節でもありますね。
ミシンの師匠でもあったお友達りこちゃんがお引っ越し(/_;),
それも私にとっては遠く遠く感じる土地。
彼女はパワフルで面白いし(お気に入りブログの“diary♪”)もともとの出身地に戻るので、何の心配もいらない事と思います。
そしてこれからも可愛らしい作品を作っていくことを期待してます♪


スーパーにて長男が「これママみたい」と指さして、どれ?と見たのが写真のイラスト…^^;
...かなり脱力したのは言うまでもありません。
[PR]
by RR-handmade | 2012-03-28 13:02 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧