**ビーズのアクセ**

d0147488_14444195.jpg

d0147488_14444192.jpg

暖かく暖かくなってきました。
桜はまだもう少し先のようですが、neiroはエアコンなしでも過ごせるようになりました。

ビーズのネックレスが入荷しました。
いつも、着ている服とセンス良くコーディネートしたアクセサリーをつけている方の作品です。
neiroに合うようなシンプルで柔らかな色で制作してくれたそうです^^

本日私はバッグを制作中でしたが、途中でミシンの針が折れ曲がり、予備もなかった為にミシン断念…^^;
その代わりにお洋服のデザインを楽しく考えてます♪

完成したらご紹介しますね。
でもその前にバッグ…というよりミシン針だわ。
[PR]
by RR-handmade | 2012-03-30 14:44 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧