人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**自転車で…**

**自転車で…**_d0147488_18373267.jpg

**自転車で…**_d0147488_1837333.jpg

行こうと思っていたカフェがお休み(貸し切り)だったので、仕方なく子どもたちと自転車で遠出することに。

こないだまで私のママチャリの後ろに座っていた次男は、お古の自転車を得て生意気に立ち漕ぎだのと言ったり、大きな陸橋も越えたり一丁前…。
長男に至っては、中学用の自転車をすいすい漕いで先に行ってしまう。

もうすぐ満開となる桜があちこちに見れて気持ちは浮かれますが、これで風がなければいいのにって。

トイザらス、ブックオフ、ヤマダ電機、ヨーカドー、公園…
寄ったところはどーってことない場所だけど、子どもたちと自転車を走らせるのは楽しいです♪

春休みもあとちょっとですね。
by RR-handmade | 2012-04-06 18:37 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R