**植木屋さんが…**

d0147488_1211312.jpg


初夏の陽気ですね。

neiroには植木屋さんが入っておりますが、普段通りに営業中です。
数日はこのような具合です。
どうぞ遠慮なくお越し下さい。
お庭ではないですが、完成をお楽しみに♪
[PR]
Commented by よしえ at 2012-04-24 19:53 x
癒されるお店が、さらに植木効果で癒されるお店にパワーアップされるのですね!楽しみです。neiroさんに伺うと、嫌なことを忘れさせてもらえ、穏やかな気持ちになります!
Commented by rr-handmade at 2012-04-24 21:23
よしえさん、ありがとうございます!
こ、こ、こんなに嬉しいコメントをいただけて目がうるうるきています(TωT)
温かな気持ちを大切にしていきたいです♪

初夏の陽光があたって透ける葉っぱ...私も癒されるかも^^
またneiroに遊びにいらして下さいね♪♪♪
by RR-handmade | 2012-04-24 12:01 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧