「ほっ」と。キャンペーン

** コラボ企画のお知らせ **

今日は朝から雨が降っていますが、初夏の陽気の5月まではもうすぐ。
そしてGWにも突入しますね。
5月は母の日があり、ありがとうの気持ちがあふれる素敵な季節ですよね。
May+Mother+Mercy♪neiroならここにMusicも入るかな^^...って意味不明?
(PTAの総会までわたわたしててちょっと頭が疲れてるのかも^^;)

neiroとしても何か感謝の気持ちをお伝えできたらいいな〜と考えて、日頃お世話になってる
「Beru House」に相談したところ...
2店舗のコラボ企画となりました。
じゃじゃ〜ん!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  


「Beru House」と「neiro」のゆるいコラボ企画  
 
          
         初夏摘み 〜雑貨とおいしいものめぐり〜


    べるはうすとneiroにてそれぞれ千円以上のお買い物をしていただくと、
    スタンプを押したカードをお渡しします。
    ふたつのお店のスタンプが並んだら、次回のお買い物で500円のサービス!
    (べるはうすかneiroのどちらでも使えます)


    スタンプの期間は5月末まで。
    500yen値引きのお買い物の期間は5月〜7月20日(金)まで。
    ゆっくりお買い物を楽しんで下さいね♪

注)スタンプが2つ並んだもののみ有効です。スタンプ1つのカードを2枚は無効となります。
  スタンプカードは換金できません。また、おつりは出ませんのでご了承下さいませ。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


これは俗にいうスタンプラリーでは...?
はい、そうです^^

この機会に母の日プレゼントを用意するもよし、べるの美味しいランチをいただくもよし、自分へのごほうびを考えるのも楽しいですよね。

さらにneiroではささやかなプレゼントもご用意させていただきす。
ぜひ初夏のさわやかな風とともに、足を運んで下さいますようお待ちしています。

[PR]
by rr-handmade | 2012-04-27 11:07 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** 益子陶器市/2012春 ** ** お料理か?!** >>