**ちまちまと…^^;**

本日からのイベント企画です♪♪♪
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


「Beru House」と「neiro」のゆるいコラボ企画  
 
          
         初夏摘み 〜雑貨とおいしいものめぐり〜
                     (お楽しみスタンプラリー)

    べるはうすとneiroにてそれぞれ千円以上のお買い物をしていただくと、
    スタンプを押したカードをお渡しします。
    ふたつのお店のスタンプが並んだら、次回のお買い物で500円のサービス!
    (べるはうすかneiroのどちらでも使えます)


    スタンプの期間は5月末まで。
    500yen値引きのお買い物の期間は5月〜7月20日(金)まで。
    ゆっくりお買い物を楽しんで下さいね♪

注)スタンプが2つ並んだもののみ有効です。スタンプ1つのカードを2枚は無効となります。
  スタンプカードは換金できません。また、おつりは出ませんのでご了承下さいませ。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

これに伴いweb shopでも「初夏摘み」企画をいたします。
本日10時より5月末まで。
どうぞお楽しみに♪ 


d0147488_14113173.jpg

d0147488_14113176.jpg

優しい自然の香りが人気のティートゥリーソープ。
そのお仲間で野菜のソープをぜひお試しいただきたいな〜と、ミニセットを作りました。

さくら色/ティートゥリーとトマト&ライムのセット
ソーダ色/ティートゥリー&ジンジャー&キャロットのセット
ほかに
ミルクティ色/トマト&ライムとジンジャー&キャロットのセットもあります^^

今回のセットは試供品ではありませんが、サービス価格になっています。

ちまちまと苦手な細かい作業...。
紙モノを扱うのは好きなので、ソープを紙でくるむのは楽しくできました。

[PR]
by RR-handmade | 2012-05-01 14:11 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧