人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**母の日のいただきものが…**




**母の日のいただきものが…**_d0147488_132658.jpg

母の日にいただいた座椅子。
どうやら次男とパスタに占領されつつあります^^;
これはパパさんが雑貨店で買って来てくれたんですが、私の知ってる座椅子よりひとまわりもふたまわりもコンパクトなので、座った瞬間???あれ?くつろげない?って笑っちゃいました…。
背もたれは肩甲骨の下あたりまでしかなくて。
これでも一番大きめを選んだらしいので、今どきの座椅子は全体的にコンパクトデザインなのかな…?

それより何より!パスタの毛も抜け替えの時期でブラッシングさぼると大変なことになってますね…;

by RR-handmade | 2012-05-19 13:26 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R