**次男の誕生日でした**

d0147488_1027784.jpg

週末に次男が8才となりました。

下の子っていうのもあるのでしょう、なかなか手が焼ける子で素直じゃないところ大ありな次男くん。
でも雑草取りをやらせると、文句を言いながらもめちゃめちゃきれいに取ってくれます。
意外と細かい性格?
習い事も行きたがらず、親としてすすめてみるものの本人曰く「のんびりしてたいんだよ〜」だって^^;
そんな次男には日々カチンとさせられつつも、吹き出して笑ってしまう母でした。
d0147488_10264856.jpg

プレゼントは遊戯王カードのなんたらかんたらセット(←親はよくわからないです)でした。

ほんの気持ちでロボットのチャームキーホルダーを作ってプレゼント♪
長男とおそろいであげたので、革のタグにはそれぞれイニシャルを刻印しました。


[PR]
by rr-handmade | 2012-06-11 10:39 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧