**ちょっと息抜き**

d0147488_2233764.jpg

d0147488_2233736.jpg

d0147488_2233723.jpg

午前中の仕事の後、次男の通う小学校の学校公開だったので、だんなと一緒に授業参観に行きました。
ちょうど国語だったのですが、2年生は言うことが達者になってきたわりに、的はずれな珍回答が多くてとても微笑ましい^^

その後の給食時間まで見てから、東武動物公園の駅前通りにあるキッチン&カフェOliveでお昼をいただきました。
このお店は1月にオープンしたばかり。
知っている方が働いてるので一度来たかったのです。
日替わりランチの他にオムライスやキーマカレーなどがありました。
マスターは美味しいコーヒーにこだわりがあるようです。
手作りのケーキも美味しかった〜♪ ←ダ、ダイエット中では…f^_^;
BGMのせいか?昭和な気分にもなれる懐かしい雰囲気も少々あり^^

近くの進修館はシロツメ草の花まっさかり。
ここの建物の不思議な雰囲気が好きです。
あちこち探検したくなりますね。
ちょっとした座る場所も所々にあって、ひとりでふらり立ち寄るのもいいかも。

帰りに天然酵母パン屋さんのlaboにて美味しいパンを買って帰りました♪ホワイトチョコパンは子どもたちに大人気で取り合いになるほど!
例のごとく写真撮る前に食べちゃいました〜^^;
今日はパンのリスト表をいただけました。
電話予約もできるようですよ(o~-')b


ちょっとした息抜きをした1日でした^^
次回neiroは18日(月)よりオープンです♪
[PR]
by RR-handmade | 2012-06-14 22:33 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧