**わたわた…**

8月のneiro営業カレンダーをUPしました。

夏休みということで、オープン日数が少なめです。さらに時間の変更もありますので、HP営業カレンダーをご覧下さい。
また、お越しの際はブログもチェックしていただけますと確実です。



わたわたしてた週末。
幸手にて今川焼♪
無性にあんこが食べたい時ないですか?
d0147488_2054784.jpg


魚民にて女子会♪
いつも手作りを楽しんでいるメンバー。
いくつかのお店に作品を置いて活躍中!
私もパワーをもらって頑張るぞ!
結局夕方5時にスタートして10時すぎまでいましたf^_^;
d0147488_2054718.jpg


なんでしょーか?!
d0147488_205475.jpg

沖縄土産の海ぶとうです。
プチプチが楽しい食感。海ぶとうは冷蔵庫に入れたり水に浸すのは厳禁なんだそうです。

ほかにいろんな方からたくさんの野菜をいただき、ありがたいです。
どれも採れたて新鮮で美味しくいただいてます^^

あとは子どもたちと「アメイジング スパイダーマン」を観に行ってきました。
我が家では“アントン〜!”と呼ばれている主役の俳優さん。
輪ゴムのような口が個性的で気に入ってます。

 
わたわたしてたぶん、どこでも上手く写真が撮れず、なかなかアップも出来ず…

時差のあるブログになってるわ〜^^;
[PR]
by RR-handmade | 2012-07-02 20:54 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧