**備品と蜂さん**

d0147488_14571733.jpg

d0147488_14571729.jpg

和の器が並ぶ古道具の棚に灯りがあったらな…と思っていたら、パパさんがササッと作ってくれました。
じつはおもてにある看板やコルクボードの店案内、お店のレジ台や棚などすべて制作してくれたので助かってます。


ようやくドアベルを付けました。
お客様がいらっしゃるとカラリン♪といい音色で鳴ります^^

最近は暑い日が続いてたので、ドアをフルオープンにしていたら、ブ〜〜〜ンと羽音が…


ぎょっ!(°д°;;)


あしなが蜂が店内を飛んでいるではないの!
下手に手を出すと刺されかねないから放置。
すると彼(彼女?)はneiroが気に入った様子でまったく出ていかず…^^;
さすがにまずいので、どうにか外に逃がしました。
活躍したのは子どもの虫とりあみです。ふぅ〜
これからはフルオープン考えものですな^^;
[PR]
by RR-handmade | 2012-07-04 14:57 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧