**かなりフツーの…**

d0147488_18185638.jpg

三連休最後の日はうだるような暑さでしたね。

私とパパさんはずっと仕事で長男は部活、次男は水ぼうそう!…といった連休でしたが、今日だけはオフ^^

次男も回復したので、みんなで電器店に行き扇風機を購入しました。
リビングにあったエアコンはneiro増築の際に撤去となり、それ以来何もなかったので…^^;

それからヨーカドーに行くと、入ってすぐのところにドライフルーツの量り売りが!つかさずあんずとマンゴーとリンゴを買っちゃいました。

お昼はフツーのファミレスにて。
年配のかたがてきぱきと元気に働いていたので、私も元気になりました。

それから次男のビーサンを求め店巡り。
さらにホームセンターで長男の保冷弁当箱を見たり、テントを見たりしてからレンタルDVDを借りて帰りました。

目まぐるしい移動だわ〜
でも…こ、これって…

かなりフツーの休日の過ごし方では。。。

けっこう楽しめたけど♪
[PR]
by RR-handmade | 2012-07-16 18:18 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧