**いただきもの♪**

d0147488_9343883.jpg

d0147488_9343873.jpg

夏休みが始まって…でも4時に起きてお弁当作りです…^^;
長男の部活頑張っている姿は嬉しいのだけれど。
先日のピアノ発表会は思ってた以上に盛況で、家族みんなで聴きにいらした方もいて、ありがたいですね。
お友達に椅子を借りておいて良かった^^
時間が少し余って、じゃあ先生も何か弾かなくては…あれどうしましょ!まったく練習してないよ^^;
なのでモーツァルトのトルコ行進曲をさらっと…?ささっと…かな?
のだめちゃんでも弾いてたから、生徒たちも耳にしたことがあったようでよかったです。


ecru*Rさんがドライのカシワバアジサイを持って来てくれました。
八重咲きかな?独特のお花が可愛い♪
周りのラッピングがまた手が込んでいてecru*Rさんらしいな。
ありがとう(*^_^*)

母の田舎からはとうもろこしがたくさ〜ん送られてきました。
皮を取ってるとき、たまに白い虫がにょろりと出てくるので、次男びびりまくり!
全部ゆがいて冷凍しました。
夏のおやつにおつまみに嬉しいですね。
ありがとうございます。
[PR]
by RR-handmade | 2012-07-23 09:34 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧