** neiroお誕生日♪ イベント情報 **



久々の雨。天の恵み。
暑い日が続いていたのでホッとしますね。

でもこのところ胃腸の具合がイマイチで...^^;
午前中はずっとお風呂につかってました。
本を持ち込んでヘナをしながら^^


9月のSALE&イベントのお知らせです↓

9月でちょうど1年になる『neiro』
がむしゃらに頑張ったり、もがき苦しんだり、
ぼんやりしながら(←どんなだ?)も、
あっという間に過ぎていました。

当初、人見知りな私では...と落ち込んだりも
しましたが、皆様のおかげでだんだんとおしゃべりが
楽しくなってきました。

たくさんの出会いがあり、そのすべてが宝物です。

これからまだまだ勉強する事がたくさんありますが、
これからもよろしくお願いいたします♪



ー ー ー ー neiro 歩み市 ー ー ー ー

   9/18(火) 〜 9/29(土)

    10%〜50%OFFセール

※一部の商品を除きます。
※期間内の営業日はカレンダーをご確認下さい。

さらに29日(土)は作家さんの作品もならびます!
 
  山ぶどう、Beru house、ecru*R、labo

   ... 他にもまだまだ参加予定です。お楽しみに♪

   ※この日は11時〜17時まで営業いたします。


   皆さまのお越しをお待ちしています。この機会にぜひ!
      





[PR]
by rr-handmade | 2012-09-02 19:27 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧