**鍛える!**

     
d0147488_18364864.jpg

中学生の長男ただいま期末試験中。。。
そう、2学期制の中学校なのです。
毎日のようにあった部活動も停止中です。

がっ!

私はそんなに甘くないですよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

朝と夕方に近くの公園でランニングしろ〜!!と長男を連れて行ってます。
そして自分もラジオ体操とランニング……?
無理して走ったら、足がものすごっ筋肉痛です(>_<)
しかも1キロも走ってないんですが…^^;

ダイエットは未だに続けております^^
最近は食生活を気をつけるほか、パソコンを見てラジオ体操フィギュアロビクスなどやってみてはいます。
あと、こんな腹筋いいかもしれないです。

体重は少しずつ減ってきてはいますが、あまり「痩せたね」と言われません。
何故?
まゆさんいわく、この歳になると病気かしら?って下手に声かけづらいんじゃないって。。。

ムキュ〜〜〜〜(-_-#)






[PR]
by RR-handmade | 2012-09-12 18:36 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧