人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**幸手の権兵衛**


**幸手の権兵衛**_d0147488_2154296.jpg

**幸手の権兵衛**_d0147488_2154256.jpg

**幸手の権兵衛**_d0147488_2154248.jpg

本日の女子会は幸手のお蕎麦屋さん権兵衛。

このお店は12月に開店してまだ1年たっていないそうです。
幹事さんよく見つけましたね〜(o~-')b

私がいただいたのは、季節限定メニューぶっかけの「冷しなす揚げもち蕎麦」です。
揚げなすと揚げおもちがちょいとカロリーはありそうですが、しょうがや大根おろしでさっぱりです。
特徴はかなり太めの麺です。
デザートは蕎麦ぜんざい?だったかな?をたのみました。
他にアイスとか、コーヒーとアイスと甘味のプレートセットがありました。
BGMは静かなジャズが流れていて意外でよかったです♪

さて、女子の皆様方は、お仕事を始めたり転職したり、小さい子を連れてたりと様々ですが、何だかんだで集まると尽きない話満載ですね(*^_^*)





by RR-handmade | 2012-09-13 21:54 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R