**ecru*Rさんの作品♪**


「neiro 歩み市」最終日の29日に参加&お手伝いしてくれるecru*Rさんの作品もご紹介させていただきます♪(ご本人の了解を得て画像を載せています^^)

ほんの一部ですが、どれもecruワールドで乙女カワイイ!!
そして作りはしっかりしています。
d0147488_20353754.jpg

d0147488_20355186.jpg

d0147488_20352931.jpg


ご縁があってお友だちづきあいさせていただいてるecru*Rさん。
ご本人も作品同様カワイイおちゃめな方です^^
ブログを拝見するとほかにも色々な雑貨をたくさ〜ん手作りしていて、素晴らしいの一言です。

neiroに並ぶのが待ち遠しいな〜♪♪♪


[PR]
by rr-handmade | 2012-09-27 20:54 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧