**歩み市 終了いたしました**

d0147488_23381517.jpg




たくさんのありがとう。


先週よりご好評いただいていたneiro歩み市

無事に終了いたしました。


たくさんのお客様と

お友達の協力と

家族のサポートと


皆様に支えられてのneiro1年間。



商品の仕入れが思うようにいかず、残念に思うこともありました。


数々の失敗も…
………きっとこれからも…あるんだろうな…^^;


そんな時に口ずさむゆずの歌。私の元気Song♪

♪誰かのことが うらやましく思えても
やっぱりぼくは ぼくでしかないから〜

今日には今日の 風が吹くだろう すべてが上手くゆくわけないさ

不器用にしか 生きられなくても そんなきみがぼくは好きさ

明日は天気になぁれ♪♪♪


そして何よりもお客様に元気づけられることが多々あります。

neiroはせまい店内ではありますが、ゆったりと見て下さるお客様が多く、小さな物までよくぞ気づいてくれた!などと嬉しく思ったり。

お客様といろいろお話しできるのも、楽しいひとときです^^

偶然いらしたお客様どうしがneiroを通じて会話が弾んだりもあり。


ほんわか1才になったばかりのまだまだ未熟なneiroですが、素敵なハンドメイド作品や雑貨を取り揃えていきますので、これからもよろしくお願いいたします。



画像は日付スタンプ。
オープン当初から日誌に使ってます。
一年たって“月”もちょうど1周^^


ー ー ー ー ー 次回は8日(月・祝)より営業いたします。ー ー ー ー ー 



[PR]
by RR-handmade | 2012-09-29 23:38 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧