**バターミルクペイント**


先日ショルダーバッグをご紹介した際、バッグを掛けていた白いついたて。
正面はこんなかんじの棚付きついたてになっております♪
制作はパパさんです。
d0147488_13274017.jpg

さっそくノルディック柄マフラーを置いてみた…
あら、可愛い♪

ペイントはバターミルクにクラックを入れて、仕上げにペイントを剥がしてアンティーク調にしてあります。

ついでにお洋服用のラックと鏡も同じ仕様にしてもらいました^^
(後ろごちゃついててすいません^^;)
d0147488_13274083.jpg


真っ白も好きですが、優しくて古めかしいミルク色もいいですね。




[PR]
by RR-handmade | 2012-10-30 13:27 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧