人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**イベントありがとうございました**



暖かな日差しの中、参加させていただいたゆるりいち終了しました。

たくさんのお客様や作家さんたちと過ごせてとても充実した時間でした。温かいお声がけをいただいてとってもとっても嬉しかったのです。

neiroのブースは日当たりの良い場所だったので、上着いらず^^
**イベントありがとうございました**_d0147488_1914265.jpg

**イベントありがとうございました**_d0147488_1914227.jpg

おとなりのブースはchouetteさん。
ドライのリースやバスケットアレンジが素敵で、私もひとつ購入♪他にヘアピンや布雑貨など手作り品がありました。
**イベントありがとうございました**_d0147488_1914220.jpg

1人だったのでなかなか他のブースまで見に行けず...残念。
でも遊びに来てたお友達にパンを買ってきてもらいました♪
もっちりしてて、中のあんこと上にのったくるみが相性ばつぐん!
**イベントありがとうございました**_d0147488_1914242.jpg

お声がけいただいたOliveさんにも感謝です。
搬入時間を勘違いしてた私は、朝早くに出向いてしまって...けれどとても気さくに応対して下さいました^^

明日からまた楽しみながら制作していきます。
neiroは火曜日より営業です。




by RR-handmade | 2012-11-18 19:01 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R