**表彰状!**

保健所から我が家のわんこ宛てにハガキがきました。
15才を迎えた老犬に表彰状をくれるというものです。
d0147488_938220.jpg

驚き!
こんなイベント?があったなんて知りもせず。
ただ、このハガキが届いたことで、改めて「老犬なんだな〜」としみじみ思いました。

15才でも足腰は丈夫なようで、未だ階段の登り降りも普通にします。
たまに階段に私のバッグやコートをひょいと置いてしまっていると、ずっこけて落ちそうになるから気をつけないとだめですけどね。
耳はだいぶ遠い。。。
もうね、わざとじゃないのか?ってくらい人のこと無視してくれる…^^;
それと食べることに貪欲になってきた気がする。

こちらが表彰された我が家の長女兼おばあちゃんパスタです♪
d0147488_938213.jpg

Mixのパスタは農家で生まれたのを引き取りました。
目の周りが黒いので、まるでギャルメイクをしてるようだと言われます^^
物凄く気が小さく、後から家族になったインコにも負けています。
まだまだ長生きしてほしいなぁ



[PR]
by RR-handmade | 2012-12-08 09:38 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧