**初!タロット占い**


みなさん占いはお好きですか?
星座や血液型などは普段の会話で楽しんでますが、今日は人生初のタロット占いをしてもらいました!
d0147488_1473926.jpg

最近ちょっと前向きな私。
虹の夢も見たし。
で、占ってくれたRubyさんにもさっそくお話したところ、やはり虹の夢はいいですね〜って。
でも良くない夢を見たときにも落ち込むのではなく、気をつけようって教えてくれたんだと前向きに捉えるのがいいようですね。

いざタロットカードを開けていくと太陽の絵がでてきて、本当に自分が今とても前向きなんだって驚きました。

色々なことを占っていただきましたが、私は愛を分け与えると言われました(さっと見てくれた誕生日占いの本でもやはり同じようでした)

そうなのかな?

お店でもお客様に喜んでいただけると嬉しいし、ピアノの生徒さんが上達した時の満足げな表情を見られた時の幸せったら!

そしてこれからはもっとわがままになったほうがいいようで『自分を出す』がキーワードのようでした。

占いプラスRubyさんのお話しひとつひとつが為になる〜と感じました。
楽しくてあっと言うまのひとときでした^^

Rubyさんのタロット占いは、ベルハウスのイベントで今日と19日のみです^^(要予約)




[PR]
by RR-handmade | 2012-12-13 14:07 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧