人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**子ども会のクリスマス**


子ども会のクリスマス会が集会所でありました。
うちの子ども会は人数が少ない為に、親も参加してみんなで和気あいあいと楽しんでます。

ほとんど毎年登場するシャトレーゼのケーキ♪
**子ども会のクリスマス**_d0147488_16202245.jpg

プレゼント交換の事をうっかり忘れていて…^^;
neiroにある男の子が喜びそうなものを選びました。
はい、ロボットくん決定〜!
**子ども会のクリスマス**_d0147488_16202248.jpg

このロボットくん腕をくるくる回すとLEDライトがピカリと光るんですよ〜!
**子ども会のクリスマス**_d0147488_16202233.jpg

プレゼント交換はビンゴで揃った子どもから好きなプレゼントを選んでいくカタチでした。
色とりどりの大きめプレゼントが並ぶなか....
**子ども会のクリスマス**_d0147488_16202282.jpg

ロボットくんの包みはとても小さいため、だ〜れも選ばず…(; ̄Д ̄)
結局のところ最後まで残った子が仕方なくこれになったようでした。
でも包みを開けたその子に男の子たちが群がって来ていたので、喜んでいただけた様子♪

来年度の会長もすんなり決まってよかったです。



次回のneiroは18日(火)です。
今年はあと19日(水)・ 21日(金)となります。

イベントは20日(木)のべるはうすと26日(水)の冬の音楽会です。
よろしくお願いします^^



by RR-handmade | 2012-12-15 16:20 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R