「ほっ」と。キャンペーン

** 一年間ありがとうございました **

d0147488_1223083.jpg


2012年も最後となりましたね。
まるで実感がないのは、制作(型紙作り)とピアノと少し掃除する毎日を送っていたからでしょうか。

今年も皆さまには大変お世話になりました。

足を運んで下さいましたお客さま。至らない点もあったかもしれませんが、温かなお声がけは元気の源となりました。
他店の店主さま。イベントにお誘いいただいたり、neiro1周年イベントではご協力頂き嬉しく思っています。
作家さま。皆様の素晴らしい作品を見ることができ、感動とともに自分にエンジンがかかりました。
そしてお友だちや家族はとても快く協力してくれました。


皆さまに声を大にしてありがとうの気持ちを伝えたいです!
「皆さまありがとうございました。来年も丁寧にしっかりとそして楽しみながらneiroオープンしますのでよろしくお願いいたします♪」


ここからは声を小さくして…
今年頑張ったことはダイエット(*^_^*)
体重が落ちたことはもちろん嬉しいし体調も良くなったのですが、何より何ヵ月も継続出来たことが自信にも繋がったように思っています。

今朝も今年最後の走りに行って来ました。
↑まるでアスリートのような言い方ですが、実際は歩くようなスピードで公園を何周かしただけ^^;
一緒に走った長男には鼻で笑われました。何しろこの人はふざけて、真剣に走る私の周りをくるくる旋回しながら走ってるんですよぉ〜
ちなみに次男は冬ごもりで起きませんでした。
d0147488_1223072.jpg

来年も皆さまにとって幸せな一年でありますように...

それでは良いお年をお迎え下さい。






[PR]
by RR-handmade | 2012-12-31 12:02 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** 年末年始は... ** **年末のバースディ...** >>