** hacuさんの靴下 ♪ **


hacuさんの靴下入荷しました。
d0147488_16322640.jpg

お値段がお手頃で履きやすくてシンプル可愛い!愛着をもって靴下を作られているのがわかります。
以前よりhacuさんの靴下が大好きだったので、お取り扱いできて嬉しいです♪

ちなみに棚の製作はパパさんで、またバターミルクペイントにしました^^

ヨーロッパリネン混のシンプルな靴下。
少しくすんだ色味が素敵です♪
d0147488_16322656.jpg

コットンネップが温かみを感じさせつま先とかかとの配色が可愛い靴下。
d0147488_16322676.jpg

とても柔らかな触り心地のウール透かし編みソックス。
d0147488_16322664.jpg


他にも数種類あり、素材も丈も様々。
どれも履きやすくておすすめです♪

是非ともneiroにてお手に取ってご覧下さいませ。

明日からまたneiroオープンします。
今年もよろしくお願いいたします。




[PR]
by RR-handmade | 2013-01-06 16:32 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧