人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**綾織りリネンのゆったりOP**


だいぶ雪がとけてきましたが、日陰の道などは固まって凍ってしまってますね。
歩くのもそろりそろりです^^;
そんな状態で見知らぬ人とすれ違うとお互い笑ってしまい、ほんわかした空気になりますね。


綾織りリネンのモカベージュでゆったりOPを作りました♪
**綾織りリネンのゆったりOP**_d0147488_20172773.jpg

すとんとシンプルなOP。
シックな大人色が気に入ってます^^

さらにニット布での制作を始めたのですが、ここへ来てロックミシンさんがへそを曲げてしまわれて…
なかなか糸調子が上手くいかないのです(;_;)
何度も糸を通し直したりもしてるのですが…


明日とあさってはneiroオープンです。
よろしくお願いします。





by RR-handmade | 2013-01-17 20:17 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R