**あらら…**


あらら…
また雪が降ってますね〜
今のところ道路には積もっていないようなので、このままやんでくれるといいのですが。


このところ時間をとられていた確定申告!
neiroのようなこじんまりした店でも、棚卸しに何時間もかかりました。

しかもわからない事が多すぎて、ネットで調べてみたりしてもジャストな答えが解らず…
結局、役場に電話して相談会の日程を教えていただき昨日行ってみたのですが…
私のような仕事ではなくお給料や不動産所得のある方が対象の日でした。

ちゃんちゃん^^;;;

お店休んで行ったのに〜ってちょいへこんで…
(いや実のところかなりへこんだかも↓↓↓)

それでえっと…

ケーキをですね、
駅前のルミュゲで買って帰りました(*^_^*)
d0147488_11234196.jpg

フルーツタルトと林檎とチーズのタルトです♪

たまのご褒美^^




[PR]
by RR-handmade | 2013-02-06 11:23 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧