人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**shopめぐりのチラシ♪**

このようなチラシが完成いたしました♪♪♪
**shopめぐりのチラシ♪**_d0147488_11122670.jpg

『埼玉 幸手〜杉戸 cafe&雑貨shopめぐり』となっていて、neiroもここに!
**shopめぐりのチラシ♪**_d0147488_11122623.jpg

このチラシのお話をいただいた時からとても嬉しくて待ち望んでいたんです(*^_^*)

リストにはとても素敵なお店ばかり^^
そのような中、この小さな自宅shopにもお声がけ下さった方々には多大なる感謝です。

紙質やデザインにこだわりが感じられ、お客様の手にとっていただけるのをお待ちしています。


《訂正》neiroのクローズ
水土日 → 土日

よろしくお願いしますm(_ _)m
by RR-handmade | 2013-02-20 11:12 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R