** お知らせ **


お知らせ

都合により明日6日(水)と19日(火)

そして22日(金)は、お休みさせていただきます。



花粉症の皆さま、症状は出始めていますか?
今年は花粉の量が多いらしいですね^^;

毎年悩まされているのに今年はまだ大丈夫
なのが嬉しい♪

マスク2重付けがいいのか?
お洗濯の部屋干しがいいのか?
もしくは
ダイエットで体質が変わった?
なんて淡い期待とともに思ったりして...

お客さまからの情報で「しそ油」がいいらしい
と聞き、奮発して購入。
しそ油=えごま油だったんですね〜

たまにサラダにかけたりしています。
なんとなく大好きなナッツの風味も感じられ、
気に入ってます^^





[PR]
by rr-handmade | 2013-03-05 12:47 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧