**TOMOROKOさんのブックカバー**


新しい作家さんTOMOROKOさんがブックカバーを納品してくれました♪
d0147488_10501624.jpg

リネンの表紙はそれぞれ刺繍やパッチやレースで飾られています。

裏地もリバティやストライプなど雰囲気に合わせた布が使われています。
d0147488_10501679.jpg

ここが重要と思うのですが、文庫本を抜けにくくするためジャストな大きさにしてあるそうです。

昔の愛読書「赤毛のアン」を入れてみたところ。本当にちょうど良いサイズ!
d0147488_10501652.jpg


ちょこっとしたところにもTOMOROKOさんらしいセンスの光る手作り作品。

ぜひお手にとって見て下さいね♪




[PR]
by RR-handmade | 2013-05-09 10:50 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧