**カントリーマーケット**


年に2回の大イベントである「カントリーマーケット inアスカル幸手」のお手伝いに行ってきました♪
カントリーマーケットは今年で15年を迎えたそうです!
素晴らしい!

ホールには店舗さんや作家さんの思い入れある作品がたくさん並びました。

こちらがneiroブースです♪
d0147488_21544070.jpg

前日の搬入の際に、広くとって下さり、
いえいえ、私はお手伝いですから〜
と言いつつ、ではありがたく並べさせていただきますと^^

慣れないスタッフ業務でしたが、親切なスタッフの皆さんのおかげで楽しくできました。
混雑したレジなどはneiroでは経験できない忙しさ^^;

美味しいパン屋さんapricotにて。
d0147488_21544083.jpg

買ったのはコチラ。
イチゴ大福パン、抹茶の豆パン、あんずの焼き菓子、アーモンドタルト?
d0147488_21544082.jpg

タルトは家に帰ってから自分へのご褒美として美味しくいただきました♪♪♪
もうアーモンドぎっしりでね、ナッツ好きの私をうならせてくれましたよ。
d0147488_21544010.jpg


a*kichiさんのブースもあって、こちらでも美味しそうなお菓子を買いました^^
オレオが乗ってるのは「俺様マフィン」だそう。ネーミングにも茶目っ気たっぷり!
d0147488_21544027.jpg


食べ物しか買わなかったの〜?!
ってそうなんです…
人見知りで緊張してしまい、なかなか他の作家さんのブースを見に行けず(←子どもか〜?)


R*R&neiroの作品をお手にとって下さった方、ありがとうございました。
お声がけ下さった主宰のてぃ〜たいむさん、お友達でもある人気作家のecru*Rちゃんもありがとうございました。そしてお疲れさま^^


明日はneiro通常オープンです♪
よろしくお願いします。





[PR]
Commented by 茶々 at 2013-06-06 08:00 x
初スタッフお疲れさまでした。
想像以上に激務だったでしょ~?
お手伝いの域を超えてますよねm(_ _ )m
なのでもっとたくさん持ってきてくれてもOKでした
懲りずにまた参加してくれたら嬉しいです
ありがとうございました
Commented by rr-handmade at 2013-06-06 09:54
茶々さま、コメントありがとうございます♪

15周年おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
久々の大規模なイベントでしたが、とっても楽しかったですよ〜!
てぃ〜たいむさんの品数には驚きでした。
イベントのたびにあんなにきれいに並べられるなんて神ワザ...

できるお仕事は少ないですが、ぜひまたお手伝いさせて下さいね^^
Commented by apricot at 2013-06-07 23:12 x
apricotです。この度はapricotのパン・お菓子を買って頂きありがとうございました。さらに画像まで載せていただきうれしいばかりです♪
今度neiroさんのお店に伺ってゆっくりお買い物とお話をしたいな~と思っています。
Commented by rr-handmade at 2013-06-08 09:43
apricotさま、ブログに遊びにきて下さりコメントまでありがとうございます♪

ご紹介したパンはどれも美味しくいただきましたよ〜(*≧∪≦) b
あれだけの種類が並んでいるのを見てるだけで幸せでした。
ブースも大盛況でしたもんね。
お教室もなさってるんですか?

またneiroにも遊びにいらして下さいね♪
by RR-handmade | 2013-06-04 21:54 | neiro 音色 | Comments(4)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧