人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**


蒸し暑いですね〜

引っ張り出した扇風機はまだ使ってはいませんが。

neiro店舗を建てる際にリビングのエアコンは外さなければならず、まだ新しくつけてないのです。
去年は扇風機で乗り切ったけれど…^^;

ecru*Rちゃんの作品が納品されました♪
お友達のBerryさんの手作り石鹸とともに。

シンプルな四角いアロマ石鹸からケーキを型どった華やかなものまでたくさん納品下さいました。
(手作り石鹸は雑貨扱いとなります)
**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_757280.jpg

**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_757283.jpg


ecru*Rちゃんは本人の雰囲気そのままの可愛いヘアアクセなど。
**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_757237.jpg

**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_757279.jpg

紫陽花をモチーフにした紫のグラデーションに一目惚れ。
私もひとつ作っていただきました^^
夏にむけて水色グラデーションも素敵ですよね。

お昼は特盛冷やし中華をごちそうしました。
とてもおうちカフェからは遠い…特盛…^^;

デザートはキウイとピンクグレープフルーツのヨーグルトがけ。

ecru*Rちゃんからは美味しい手土産をいただきました♪
うみたてたまごの坂斎さんのスイーツから
プリンとマドレーヌとチーズスフレ
**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_7575545.jpg

**Berryさんの石鹸とecru*Rさんの手編み小物**_d0147488_757249.jpg

色がね、オレンジぽくて鮮やかなの。
さすがうみたて!新鮮!
甘さ控え目でとっても美味しかったです♪♪♪



by RR-handmade | 2013-06-18 07:57 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R