人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**べるのお休み**


べるはうすが長期休業に入られたので、納品してたものを引き下げて来ました。

作家さんの中では私は最後のほうだったらしく、がらんとしたボックスを見て、べるってこんなに広かったかしら?…と。


とってもとってもお世話になったお店だから、感慨深かったです。


ふらりと遊びに行くお店がなくなっちゃったよ…

でも、あのまゆさんのこと。
いつかきっと再開してくれることでしょう。

もしかしたらひっそりと始めるかもしれません。
いえいえ、そうはさせません。
そのときには私が大々的に宣伝しますよ〜^^



きのうはPTA本部お疲れさまランチに誘っていただきました♪

4号沿いのイタリアン「ガロファロ」

前菜盛合せ、メインのパスタ、パン2種、飲み物とデザートで1380円だったかな。

デザートはこんなかんじの盛合せ
**べるのお休み**_d0147488_16225594.jpg

ケーキはどちらもスポンジ系だったので、ひとつはチョコかチーズがいいねって意見多数^^

パスタは小えびときのこのトマトクリームにしました。量もちょうどよく、美味しかったですよ♪






by RR-handmade | 2013-07-05 16:22 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R