人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**a*kichiさんの新作♪**


ようやくリビングにエアコンが付いた〜!

でもここのところ夜は涼しいですよね。
使う機会はくるのか?
まぁいいのですけど^^



neiroにポップな雰囲気を添えてくれる作家さん、a*kichiさんの作品が納品されましたよ♪
**a*kichiさんの新作♪**_d0147488_2151671.jpg
ちなみにパパさんの作った新作の折りたたみ棚に置いていただきました^^


ドライあじさいが優しい麻のミニかご。
**a*kichiさんの新作♪**_d0147488_2151615.jpg

手編みのスリッパ!
おうちで使うだけじゃもったいない。ぜひ学校の参観などのおともに♪
**a*kichiさんの新作♪**_d0147488_215168.jpg

かっこいいイラストを使ったピック。
多肉ちゃんの鉢植えなどに^^
**a*kichiさんの新作♪**_d0147488_2151683.jpg

neiroに合わせて優しいパステルカラーにしてくれたヘアゴム。
**a*kichiさんの新作♪**_d0147488_2151681.jpg


どれもa*kichiさんのパワーを感じられる作品です。
全部ご紹介できなくて残念!



さて、明日はうちでピアノの発表会です♪♪♪
ちいさなneiroの店内を少しでも広く使おうと、商品やミシンや布や...全部片付けて。

生徒さんたちはソロ演奏のほか、私との簡単な連弾曲も弾いてもらいます^^

ドキドキを楽しもう〜



by RR-handmade | 2013-07-19 21:05 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R