人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ザ・家庭訪問**



昨日は中学校の家庭訪問!!

担任の先生がお昼前に来るという事で、朝からてんやわんや大掃除しましたよ〜!

まさかneiro店内に通す訳にもいきませんし…^^;

リビングには毛の抜けかえ時期の犬とインコもいて、さらに子どもたちの学校道具からおもちゃまで散乱していたので、もう大変だぁ〜

そうこうしてるうちに、あれお茶菓子はどうしましょう?と駅前のケーキ屋さんになぜか行くも、まったく決まらずに手ぶらで帰り、近くのスーパーにてお煎餅を買って来た次第です。

皆さん家庭訪問の時はどうしてますか?

担任の先生は女性ですが、きっぱりしていて判りやすいし、話しもしやすくて安心しました。

小学校のほうは学校に行く個人面談ですが、本年度から夏休みではなく秋になりました。


玄関にWAX LYRICALのリードディフューザーを置きました。
**ザ・家庭訪問**_d0147488_1241265.jpg

neiroの店内にも香っていて、とても評判がいいのです♪

自然なものを原料にしてあり、体にも優しいです。
お値段ちょっとしますが、かなり長い期間もつので意外とお得なんです。
私のおすすめでした♪♪♪


by RR-handmade | 2013-07-26 12:41 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R