**TOMOROKOさんが納品に**



TOMOROKOさんから新作ブックカバーとアクセサリーケースが納品されました♪
d0147488_16312683.jpg


リバティを使ったちょっと贅沢で大人な作品となってます。

ブックカバーはプレゼントにと人気ですよ。
いまはまだまだ暑いですが、これから移り変わる読書の秋にむけていかがですか^^

雑貨好きなTOMOROKOさんですが、来ると話題に上るのがロック話(≧ω≦)b
ブログにもそんな話がたまに登場するようです♪♪♪

ちなみに私は大昔(?)ドラムをたたいてました^^
なつかしいな〜



[PR]
Commented by ともやん at 2013-08-23 18:22 x
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
私も雑貨&ロック話ができて楽しかったです★
帰宅後、懐かしくなってyoutube観ちゃいましたよ(笑)
Commented by rr-handmade at 2013-08-23 20:58
ともやんさま、コメントありがとうございま〜す!

夏休みにもかかわらず納品に来てくれて助かります^^
昔聴いてたロック...なつかしくって、話ができて嬉しいです♪
いいですよね〜YouTube。観てるときりがないかも^^;
by RR-handmade | 2013-08-20 16:31 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧