人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ピアノ演奏会のお知らせ **



明日は12時〜17時オープンです。
よろしくお願いいたします。


<お知らせ>
neiro 歩み市

9月27日(金)11時〜15時
  28日(土)12時〜17時

詳細は後日お伝えします♪

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


いや〜、世界陸上も終わっちゃいましたね。
ボルト人気は凄かったし、さすがの実力を見せてくれました。
日本勢も皆頑張っていましたよね。
そして感動をたくさんもらいました。

スポーツもいいですが、音楽や芸術でも感動することは素敵ですよね。

私のピアノ演奏はま〜だまだそこまで到達していないのですが...
(というよりも到達できるのでしょうか...?^^;)
まぁそれは置いといて、ホールでの演奏を予定しています。

このブログでも参加者募集させていただいた音楽会♪♪♪


ピアノ演奏会
10/4(金) 9時〜12時 久喜総合文化会館 小ホール
       入場無料なので、ぜひ聴きにいらして下さいね^^


ホールのグランドピアノで、普段とは違う演奏を楽しみたい!
というところが始まり。
ホールでの音の返りをよく聴けるようになると、演奏スタイルも違ってくるようですね。

生徒さんのレッスンはしてても、なかなか自分の練習はおざなりになってたので、これはもの凄く緊張する〜!と思いきや、

緊張 < 楽しみ(今のところですよ!)

昨年の『冬の音楽会』が楽しかったおかげでもあります。

今回たくさんお問い合わせをいただき、また知り合いの方々にもお声がけしてきたのですが、残念なことにご都合の合わないかたが多く、数名キャンセルも出てしまいました。。。
でもでも、参加人数は少なくても皆さん心を込めた演奏を楽しみたいと思ってますよ〜♪♪♪

ピアノの音色をお聴きになって、日頃の慌ただしさをしばし忘れ、ゆったり過ごしませんか?

演奏曲はおってお知らせします。お楽しみに^^





by rr-handmade | 2013-08-23 22:04 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R