「ほっ」と。キャンペーン

**お花モチーフの器**


東京五輪が決定しましたね〜^^
2020年...遠いようで近いかな?
まだ実感は湧かないですが、だんだんと気持ちが高揚してくるんでしょうね。
ほかにもやらなきゃいけない事はたくさんありますが、明るい話題はホッとしますね。


よしざわ釜の器がならびました♪
シンプルな白と可憐なお花モチーフが合わさって、とても人気なシリーズです。
d0147488_11104060.jpg

大きめのはサラダを盛ったり、煮物をまとめて入れてもいいですね。
中サイズはふちの高さもあるので、シチューの取り分けはどうかな?

あれこれ料理を考えるだけでジュルッとなってかます…^^;

夏痩せしないまま食欲の秋に突入かっ!?

他にも平らなお皿たちや黒いラーメン丼などあります♪
d0147488_11104038.jpg

webshopにも載せていますのでご覧下さいませ^^




[PR]
by RR-handmade | 2013-09-10 11:10 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< **冷えとり靴下** **a*kichiさんと4CA... >>