**冷えとり靴下**


hacuの冷えとり靴下『kasanete haku』が入荷いたしました。

「冷えとり」という言葉を耳にしたのはここ数年です。

一枚目に絹→二枚目に綿、
d0147488_109173.jpg

さらに三枚目に絹→
d0147488_109113.jpg

四枚目に綿
d0147488_109247.jpg

このように重ねばきすることによって、汗や毒素を効果的に外へ排出すると言われております。

私もこれからチャレンジしてみます♪
重ねてはいてるだけで可愛い配色ですよね。
d0147488_109268.jpg

d0147488_109238.jpg


一枚目と二枚目はセットになってます。

三枚目や四枚目をご自分でそろえる場合は、ワンサイズ大きめを選んで下さいね。

寒くなってくる季節にお友達への、または自分へのプレゼントとしてきっと喜ばれるのでは(*^_^*)





[PR]
by RR-handmade | 2013-09-11 10:09 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧