**TOMOROKOさんの作品**


行楽日和の三連休になりそうですね。

オーダーいただいてた学校用バッグやPTAのゼッケンと腕章も期日前に完成し、お洋服の制作に入りま〜す♪


またまた作家さまが納品してくれました。

neiroにはおもにブックカバーを置いてくれてるTOMOROKOさん。
今回はバッグからヘアゴムまで色々と持ってきてくれました。

これからの季節に欲しいウールのバッグ。
読書の秋にプレゼントしたら喜ばれそうなブックカバー。
d0147488_13101268.jpg


切手モチーフがとっても可愛い巾着。
d0147488_13101227.jpg


パールの効いたリボンヘアゴムとシュシュ。
d0147488_13101273.jpg



作家さまの作品が続々と納品され、にぎやかなneiroとなってきてます^^
歩み市がとっても楽しみ♪♪♪




[PR]
Commented by ともやん at 2013-09-22 14:55 x
こんにちは!
先日は美味しいコーヒーと楽しいおしゃべり、ありがとうございました★
TOMOROKOの布小物、素敵に紹介してくださってとても嬉しいです!
いよいよ今週は「歩み市」ですね!
初日、おじゃまさせていただくのを楽しみにしています。
準備、頑張ってくださいね~★
Commented by rr-handmade at 2013-09-24 11:22
TOMOROKOさんコメントありがとう〜!

未だ携帯の画像...
せっかくの可愛さがお伝えできているかどうか...^^;

台風が危ぶまれる「歩み市」ですね。
ご無理せずお天気でしたらぜひぜひいらして下さいね〜♪
by RR-handmade | 2013-09-21 13:10 | neiro 音色 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧