**入荷しました♪**


マスキングテープがこんなに増えています!
d0147488_7371187.jpg

使い道いろいろな便利アイテムですよね。
おもに倉敷意匠の作家さんデザインのものです。
ひとつひとつ袋に入れてるとね...
あっという間に数時間たってるんですね〜^^;
内職気分。やることが遅いだけなのかもしれませんね。


アルダー材オイル仕上げのメモボード。
d0147488_7371128.jpg

じゃまにならない大きさにでっかいクリップ(取り外せる)が使いやすそう。
裏が無地の広告や学校からの手紙を見たあと、そのままポイせずメモに再利用!
私みたいによく印刷に失敗して、紙ごみたくさん!って人なんかにもちょうどいいですよ。

裏に磁石のついた木製マグネット。
アカシア材。
けっこうインパクトのある大きめサイズ!
d0147488_7371130.jpg

冷蔵庫にぺったんするのとかにね、必要ですよね^^

メジャー型は写真やカードを飾れるように溝があります。
d0147488_7371124.jpg


マグネットならこういったガラスのもございます♪
d0147488_7371168.jpg

色味を抑えたシャビーシックのような印象でもあります^^

雑貨も作家さんの作品も、まだまだご紹介しきれないものがたくさん入荷しています。

「歩み市」ぜひ足を運んでみて下さいね♪




[PR]
by RR-handmade | 2013-09-26 07:37 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧