人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**いよいよ明日から・・・**


おかげさまでneiroは2周年を迎える事ができました。
明日から「歩み市」イベントが始まります♪

          9/27(金)11時〜15時

          9/28(土)12時〜17時

   
          neiro 店内商品20%OFF 〜

      ※作家さんの作品とhacu靴下は対象外です。
      ※オーダー品やお取り置き等も除きます。

詳しくはこちらにて→『neiro 歩み市/2013』

〜お願い〜お車でお越しのお客様は、マミーマート杉戸店の駐車場をご利用下さい。
neiroまでは徒歩1分ほどです。



今日はミシンやアイロンやたくさんの布もまとめて片付けて、作家さんの可愛い作品や美味しいものが並べられるようにしました。

ねこじたさんのコーヒー「ねこじたブレンド」の豆と粉も並びました。

neiroより感謝を込めて、同じ「ねこじたブレンド」を試飲サービスいたします。
ぜひご賞味下さい。


ポーランドリネンのキッチンクロス。
雑貨屋を始めるまえから気に入っていて、とてもとても取り扱いたかったもの。
**いよいよ明日から・・・**_d0147488_22412440.jpg

太ボーダーもいいけれど、今回は細いボーダーも2色入荷しました。
わかりにくいですが、左上の2色です。
私には五線譜に見えてしまうボーダーです♪♪♪

残念なことにLENのキッチンクロスは、在庫限りで終了だそうです(ToT)

ほんとに素敵なリネンなので、ぜひお手に取ってお試し下さいね。



by RR-handmade | 2013-09-26 22:41 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R